コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    これは萎える。
    好みには個人差があって当たり前だが俺には無理。

    5+
  2. 名も無き紳士 より:

    雑誌掲載時、よくこれを許したなと思うわ

    8+
  3. 名も無き紳士 より:

    自分は十分に満足だし捗る内容だった。

    萎えるとすればNTR物見て「あ^~脳が壊れるぅ〜ww」とか言ってるドMな豚共達がキモ過ぎてゲロ吐きそうになる。
    例えるなら「スカトロの食糞物が大好きです!」って言ってるのと同等のド変態だと思う。

    7+
  4. 名も無き紳士 より:

    これも一つの愛の形なのか・・・・・・ 実際俺には手が出せんな。

    1+
  5. 名も無き紳士 より:

    こういう人達を仕事で介護しているからか、これはちょっと受けつけられない…

    4+
  6. 名も無き紳士 より:

    最高やん

    1+
  7. 名も無き紳士 より:

    別に孕む必要あったか?
    普通に付き合ってから大人になってゴールインでよかったのでは

    1+
  8. 名も無き紳士 より:

    そんな問題か?

    1+
  9. 名も無き紳士 より:

    好き

    3+
  10. 名も無き紳士 より:

    よしみちゃん係という怪作が過去にありますのでどうぞ。ネタとしての純度はそちらのほうが高いです。

    0
  11. 名も無き紳士 より:

    オナホ調教したい。結婚したい

    0
  12. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画にタブーは必要ない

    5+
  13. 名も無き紳士 より:

    両親理解ある人なら許さんやろ

    1+
  14. オレオレ詐欺 より:

    両親理解ある人なら許さんやろ

    2+
  15. 名も無き紳士 より:

    というか小2で精通か

    3+
  16. 名も無き紳士 より:

    うんち

    1+
  17. 名も無き紳士 より:

    男の子のお母さんが亡くなったのは男の子が2歳のとき
    そして、女の子は男の子の2歳年下を強調しているようにも見えた

    つまりお母さんが記憶をなくして転生したと考えられる

    4+
  18. 名も無き紳士 より:

    親どこ行った

    1+
  19. おお より:

    おっぱいまんが好きです。

    0
  20. 名も無き紳士 より:

    小5の娘が妊娠して許すって親理解ありすぎだろ笑笑

    3+
  21. 名も無き紳士 より:

    エロいと言うよりは狂気的だわ。微妙に胸糞だった

    0
  22. 名も無き紳士 より:

    小5て妊娠て……

    0