コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    やっぱり、女ってクソだわ。

    2+
  2. 名も無き紳士 より:

    これは男の方が最後のチャンス無駄にしてんだよなあ

    0
  3. たんじろうさん より:

    ゴミが

    0
  4. たんじろうさん より:

    すごい

    0
  5. 名も無き紳士 より:

    公衆便所がヒロインになれるわけないよねー?

    1+
  6. 名も無き紳士 より:

    疎遠になった幼馴染ってこと?
    いまさら付き合おうとしてたってこと?
    何を言ってんだコイツら訳わからん

    1+
  7. より:

    hは残酷だな。見るだけにした方が良い。

    1+
  8. 名も無き紳士 より:

    クソ解像度 こんなん上げるなや無能が

    1+
  9. 名も無き紳士 より:

    逆ハーレム嫌い。

    0
  10. 天才 より:

    女の子普通にクソにしか見えなくなった

    0