コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    俺の読解力が低すぎて最後の笑みがよく分からん
    誰か説明してくれ

    1+
  2. 短い賢者 より:

    初めからすべて義父を狙っていたってことでないかな?1部本音入れながら。つまり性的暴行の虐待生活から抜け出したくて公園にいる優しそうな男を利用し、警察を使って家宅捜査させる事が目的だったのではないかと思います。1部の本音というのは性的虐待は前からだけど「私がヤレると知ってから」とか、愛し合っていたのは多分嘘。行為は主導権握っていたから気持ちよかったんじゃないかな。「やりすぎた」というのも多分ホント。もっと早く警察に勘づかさすつもりだったけど気持ちよかって夢中になったのかな。でも目的は必ず達成したかったからどんどん行為が過激にエスカレートしていったのだと思います。。自分の感想は、とても興奮しました。最高でした(笑)

    4+
  3. 名も無き紳士 より:

    話が分からんとか嘘やろ?
    単純に「彼」というのは公園の猫をきっかけに知り合った男のことで、警察や世間は性犯罪者として扱っているけれど彼女としては愛し合う者同士のことであって問題ないけれどそういう気持ちのない「義父」こそが罰せられるべき性犯罪者であり、警察からも逮捕の言質を聞けて喜んでるってだけだよ。
    2コメも頓珍漢過ぎて話にならん。日常生活を送れているのか心配になるレベルだw

    3+
  4. 名も無き紳士 より:

    2コメの内容で合ってる

    0
  5. 沢尻エリカVSイスラムVSナチス より:

    独り暮らし高橋さん応援👊😄📢👌殺りまくり独り暮らし

    0